Sesame Salt JCVデビュー!!(笑)

先日、僭越ながら Sesame Saltは、JCVからの取材を受け TV出演させていただきました!(パチパチ!👏)

様々な角度から企業や事業所を取り上げる地域密着型の番組で、番組名は「PASSIONシゴトに情熱」です。

初めての取材、テレビ放映ということで緊張しましたが、今までの思い、本音などを情熱的に語らせていただきました。(笑)

「テレビを見て来ました!」や「これこれ!」というお声を聞く機会も増え、テレビ効果を実感しております。感謝 感謝☆彡

火曜日~土曜日 12月の1ヵ月間 絶賛放送中です!

YouTubeでも閲覧可能ですのでここにも挙げときますねっ🎶

ぜひご覧下さい(*^-^*)

コメント、シェアも随時お待ちしておりま~す!✌✨(笑)

m.youtube.com