第2回マゼランペンギン クラフトフェスタ

雪がちらついていた季節から エアコンをつける季節になるまで ブログを放置してしまいました (^-^;

やばいですよねぇ・・・

ということで やっと書きます!

明日のイベントのご案内です!

 

7月2日(日)上越市海浜公園に於きまして 第2回マゼランペンギン クラフトフェスタが、開催されます!

 

今現在、大雨で一部地域では、避難勧告が出たりしておりますが・・・

明日のお天気はどうなるんでしょうか?

てるてる坊主を作らねば・・・

 

さてさて今回は、お友達と相談して一緒に出店してみることになりました!

ペンギンか海の生き物がテーマということで がんばって作ってみましたよ!

 

★ペンギン、海の仲間たちのメモスタンド

★ペンギンクッキーキーホルダー、ピンブローチ、ペンダント

Sesame Saltオリジナルペンギン柄(生地から発注しました)のトートバッグ、

 ポーチ、がま口

 

大勢の作家さんが、オリジナリティーあふれるペンギンの可愛いグッズをたくさん出品されると思います!

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす (^^♪     

 

f:id:sesamesalt2015:20170701150434j:plain

 

f:id:sesamesalt2015:20170701150225j:plain

f:id:sesamesalt2015:20170701150302j:plain