アロハ!ビアテラス

蒸し蒸し、ジメジメ・・・

エアコンの中で過ごしているにもかかわらず 扇子でパタパタしている毎日です!

みなさんの体調は、大丈夫でしょうか?

熱中症には、十分ご注意くださいね!

 

さて、今日は、私のお店がありますパティオの告知です!

なんと中庭広場を利用しまして「パティオ・アロハ・ビアテラス」と題し、ビアガーデンをやるそうです!

フラダンスを観ながら パティオテナントのお店が作るおつまみで 冷え冷えビールでもいかがでしょうか?

前売りチケットは、特典としてワンドリンクサービス券が、付いていますよー!

Sesame Saltでも前売りチケットご用意しております!

いつでも言ってくださいね (^_-)-☆

f:id:sesamesalt2015:20160710133843j:plain

 

 

ついでにNew Orgonite ペンダント載せちゃいます!

今、一番のお気に入りかも・・・

f:id:sesamesalt2015:20160710134005j:plain