ゴールデンウイークは・・・

ゴールデンウィーク、みなさんどこかへお出かけされましたでしょうか?

 

私は、28日、29日、30日と 一年に一度のお楽しみホビーショーへ行かせてもらいました!

いやー、相変わらずの混みようは、はんぱなかったです (^^ゞ

ワークショップの盛況ぶりも相変わらずで 三日間の予約もあっと言う間に満席!!!

まあ、ワークショップをやっていると時間がもったいないので 人のやっているのをのぞき見しながら 新しい何かを求めて歩き回っていましたけどね(笑)

 

5月の3日、4日は、池の平のランドマークで「温泉マルシェ」に参加しておりました!

あいにくの天候で 屋外のイベントが、屋内になってしまいまして ちょっと残念!

たくさんテントを用意していただいたのになぁ・・・・

 

5日のこどもの日は、今年で3回目になりました「Boys&Girlsフェスタ」市民プラザにおりました!

たくさんの子どもたちが、レジンのキーホルダー作りに来てくれましたよ!

去年、娘さんと一緒に作ってくださった方が、今年も来られました!

楽しみにされていたようで・・・

うれしいなぁ・・・・(感謝)

 

そんなこんなで店を閉めてばかりで 申し訳ありません!

「この間行ったら閉まっていたよ!」と 最近よく言われます(´;ω;`)

ほんと ごめんなさい!

 

さてさて、

ホビーショーで作り方をgetしてきましたので 早速作ってみました!

天然石をぷらぷら・・・

夏っぽいでしょ!

f:id:sesamesalt2015:20160508173537j:plain

ついでにアップしちゃいます!

オーダーで作らせていただきました(^^♪

メンズ用です!

気に入っていただけたようで よかった!

f:id:sesamesalt2015:20160508174816j:plain